10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



英語喉開始から3週間 その2

3週間目の音声つづきです。 この11/8(日)はかなり時間を掛けて練習したので音声データが多数あります。 これでこれまで録音したものをUpし終えて実時間に追いつきました。 ・テーマなし Memo 2009.11.08 21_05_48.mp3 ・テーマなし Memo 2009.11.08 21_19_54.mp3 ・口はリラックス心がけて(?) Memo 2009.11.08 21_21_37.mp3 ・もっとカタイ声を目指して Memo 2009.11.08 21_32_35.mp3 日本語っぽく聞こえるのは、余分な母音が入っているからであろうか? しばらく英語喉に時間を使ってきたので、他のAmerican Accent Trainingにも時間を割いていこうと思う。 American Accent Training リスニングにももっと時間を掛けるつもり、元々英語の発音訓練はリスニングUpが最終目標なのだから・・・ 単語レベルですら自分の思っている音と実際の音に開きがある、少しずつギャップを埋めていく必要がありそうです。3ビートがまだ・・・・です。アナウンサーのときは3ビート感じられるんだけど、自然な会話では感じないし、なんか英語の音の波に乗れていない気がしてしまう。 人気ブログランキングへ

comment

Secret

英語書籍

プロフィール

ryogon

Author:ryogon
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

