10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



英語喉 喉先輩のブログ

まったく同じ日(1/16)に国産ネィティブの田地 悠平さんが自身のブログでノーマル・低い声・高い声の3種類でBento BoxをUPされていました。  音声、さすがです!英語は喉、つくづく同意! 田地 悠平さんのブログ http://surfingproduce2.seesaa.net/article/138464085.html まだ発展途上ではありますが、私が現在のレベルまで喉を使えるようになってきたのには、上川先生の熱意はもちろんのこと、喉実践者(喉先輩)のBento Box音声がWebで聞けたことが大きい。  喉先輩の方々に感謝!  社会人が貴重な余暇をつぎ込むには何か確信が欲しい、「このメソッドでやれば必ず効果がある」という確信が・・  英語喉に関しては、喉マスター、喉実践者、ヒヨコ喉(喉を始めたばかりの人)がBento Box音声をWebにUPすることが定着してきた。他のメソッドではこんなの見たことがない。上川先生のブログでの熱意ある情報発信力が導いた一つのすばらしい結果だと思う。 ホントに一般の日本人の英語音声は見つからない、 英語を指導するサイトは相当な数あるにも関わらず、そこには英語指導者の英語音声はない、さらにその生徒というか指導を受けた人の音声はさらにない。 いや〜、日本人にとって自分の英語発音を公開することって恥ずかしいんですよねー、そもそも自分の英語を録音して聞くだけでいやになっちゃうんでしょうね、ハイ!、でもその気持ち、英語喉を始める前のことを思えばよーく分かります。 日本人の発音、こんなのしかない? http://toeiclistening.com/scottseminar.html 「先生選びは最初が肝心(2:10)」これには激しく同意。 口はもっとリラックスして〜、口に気が行っていると話すの大変でしょ ^_^ (追記) いやでも日本人の標準レベルからしたら非常にうまいと思います。 独自のレベル分け(10レベル)がされていいます。「日本人の平均的な発音のレベルは10から8です。」とあるので日本人の発音には手厳しいです。ほんとどアメリカでは通用しないと言っているも同然です。

comment

Secret

英語書籍

プロフィール

ryogon

Author:ryogon
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

