09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コメントいただきました


先日の英語音声に対して、「英語喉」著者の上川さん(Kazさん)よりコメントいただきました!

http://eigohatsuon.blog137.fc2.com/blog-entry-100.html#comment66


「ネイティブにとって聞きやすい」且つ「日本人にも聞きやすい」英語発音を目指しています。

日本の会社で働いている以上、仕事で英語を使う機会があったとしてそこには必ず日本人が同席しています。
深み、流動性がある + 日本人に聞き取りやすい も同時に実現したいです。
スポンサーサイト

comment

No title

RYOGONさん、

ひとかわ向けられたんじゃないですか????

私はRYOGONさんの英語を長い間聞いているので、実は、昨日、聞く前に、こんな感じかというイメージがあって、聞きましたが、これまで、どちらかというとちょっと違うな~と思っていた部分がなくなっていたように思いますよ。

つまりレベルUPしたような、、、。

とてもよかったです!

No title

劇的な変化というのがないのであまり実感はないのですが、そう言って頂けるとうれしいです!!

そういえば、先日のネットラジオ放送、録音の方ですが楽しく聞かせて頂きました ^o^/

こんにちは

さっくんさん、こんにちは。
新しいブログはこちらで良いんですよね?
さっそくこちらからはリンクさせて頂きました。
最新の音声も聞きましたが、実にネイティブっぽくてうらやましいです。
これからもよろしくです。

No title

Ryogonさん

先ほど間違えてコメントを残してしまい、大変失礼いたしました。
お時間のあるときに削除して下さい。
お手数をかけまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

私も英語喉実践しているものですが、Ryogonさんの発音は素晴らしいですね!
皆さんとても上手なので、焦りを感じている毎日です。

失礼いたします。

To 英語ネイティブさん

いえいえ、気になさらないでください~

私なんてまだまだです。
特にリスニングがまだまだひどい状況です・・

リスニング改善のために多読の必要性も感じています、読む力をつけるのは時間がかかりそうなので、本当に多読(精読も?)が必要だとしたらリスニングが改善されるのはそうとう先になりそうです。 ^ ^;
Secret

英語書籍

プロフィール

ryogon

Author:ryogon
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

